どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

比較画像あった

2024-02-12 22:46:58 | 一日一生
昨年9月にぶら下がり健康器を購入

でもこれって、三日坊主になってハンガーに変化する人多いんだよねー

そこで一日でも長く続くように「ぶら下がりチャレンジ」というショート動画を、自身のYouTubeにupしていました。



続けている途中、何人かに「どんな変化がありましたか?」などと質問されることもあり

・肩こりや首の痛みが軽減している
・腕と背中がスッキリしてきた
※もちろん個人差はあります

と、いった返答をしていたんですけれども
始める際には特に何も考えてなかったので、ビフォー画像を撮っておらず、失敗したなと

そんな折
ふと自分のブログに腕を写した画像が残っていたことを思い出しました。

ワクチン副反応経過記録&まとめ

この画像は2021-08-25の画像なんですが
実はコロナで家に引きこもりがちだった2023年頃には、更にボリュームアップしていたんですよね・・・

とりあえず、これでぶら下がりを始める前と後の比較ができそうなので、今の腕も撮ってみました

【ビフォー】


 ⇓

【アフター】


劇的!とまではいかずとも
けっこう締まってきてると思うんだけど・・・どうですかねぇ?

どっちみち太いじゃん!みたいなツッコみは要りませんからねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーの後日譚 | トップ | 勇者のそうび超覚醒への道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一日一生」カテゴリの最新記事