どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

新台ボンバーマン初打ち

2006-06-26 23:24:46 | ノリ打ち-最強タッグ-
今日は⑥の付く日ですが、ボンバーマンビクトリーが新台とのことなので、3ノリで打ってみることにしました。

3人いれば、誰か一人くらい⑥に当たるでしょ。

なんて言ってたのですが・・・

どりちゅう

114 白
 67 白
 ・・・スイカ
321 赤
660 R
999 赤
754 ヤメ

2915 赤2 白2 R1

BB中
+1×9 +3×4 +5×0



496 赤
173 赤
386 白
144 ヤメ

1199 赤2 白1

BB中
+1×6 +3×0 +5×0


ふみCHANも、BB中オール+1でヤメ。

私の台が微妙でしたが、他にボーナス確率も+3も文句なしで⑥のペースの台があり、それと比較すると丸っきり違うのが解ったのでヤメ。

3人ともハズレですか

しかも、⑥の付く日なのに、他の台も丸っきりやる気なし。

どうやら『秘宝伝』の新台初日に張り切りすぎてしまったのが原因と見た(爆)

あまりにも出来ることが無さ過ぎるので、今日はここで終了です。

多分、今日の初日を見て、お客さんが『やっぱ5号機は・・・』って印象を持ってしまっただろうから、もう人が座らないと思いました。

ほっといても人気の出そうな秘宝伝とかに力を入れるくらいだったら、5号機の新台をオール⑥にしてもいいと思うのに。

このままじゃ、ますます皆が5号機を受け入れられなくなっちゃいますよね。

せっかく5号機にしては楽しめそうな台だっただけに、このまま消えていくと思うとガッカリです。
お店ももうちょっと考えて欲しいもんです。

<本日の結果>
ボンバーマンビクトリー・TM
収 支 ☆



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域別スロブログ募集中 | トップ | 目指せ200裂拳!!!!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひろし)
2006-06-30 23:36:23
ボンバーマンの悲報伝ですね(謎)

5号機、店側がきっちり使えるようにならないと後々に自らの首を締めることになるってのがまだ店側にはわかってないのでしょうかねぇ?



こっちのどこの店も同じような感じです。

イベントさえ組まれない5号機、悲しいです。。。
返信する
ボンバーマン (ふみCHAN)
2006-07-01 01:32:13
5号機で機械割116%の実力をみたかったなぁ。。

ゲーム性は面白ろかったのに(^▽^ )

店にやる気がないから出玉感0…

客つくわけないって感じです。

打てる台が増えると思ってたのに新台入れ替えであれじゃ期待はむりっぽいです。

朝7時から並んだ労力をかえしてほしいものです。

ヽ(`Д´)/
返信する
やっぱり (どりちゅう)
2006-07-01 20:54:11
大阪も同じような感じですか。

悲報って・・・(爆)



でも、本当にこのまま5号機の時代になったら、どうなるんだろって思います。



稼動とヒキでごまかせる今の台と違って、5号機はそのまま店のやる気がわかりますもんね。



まぁ、どっちにしても私たちはあるものでどうにかするしかないんですが・・・
返信する
Unknown (ひろし)
2006-07-01 23:46:02
「ヒホウデン」は、秘宝伝じゃなく悲報伝だってうちの地元は皆言ってますねw



ヒホウデンの素晴らしい例えがありました。

サミーの三大駄作(ポパジンマン)の一つ、

「ポパイ」

にそっくりです。。。今日、友達に言われて気付きましたw

店もそんなトコに力入れんでえぇ!
返信する
私たちも (どりちゅう)
2006-07-02 14:43:26
常に自分たちが宝を隠す側になりそうって話ししてます(爆)

秘宝だからって、秘められたまんまじゃねぇ。。( ̄ー ̄;)



ポパジンマンって・・・

ポパイ・アラジン・マンクラ3で合ってます?



とりあえず、3台ともノータッチ機種ですw

返信する
Unknown (ひろし)
2006-07-02 23:44:21
正解!!!



残念ながら、俺は全部それなりにサスってます…

そしてそれなりにしばかれてます
返信する
あっ!? (ひろし)
2006-07-04 22:52:01
アラジンはアラエボのこと指してますよね?

アラジンAは、俺の中では名機入りしてます。初代とかはやったことないので分かりません。

とりあえずアラエボは間違いなく一生打ちません。



マンクラ3って…

マンクラSTですよ。3はCTのやつでしょ?

3なら⑥ツモったら負けれないでしょw



要は、最近のポパジンマンです。
返信する
なんせ (どりちゅう)
2006-07-07 05:20:27
触る気もないんで、名前すら曖昧でw

一応、最近のポパジンマンのことでした。

正解ですね(爆)

返信する

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事