へたれ日記

遂に社会人ですわ。
それでもまだまだネタを提供すべく奮闘してます。
随時更新中

ART機ばっか…

2010年11月22日 | 稼動
ども、お久しぶりです。

毎回、このフレーズが頭にきてそうなのでそろそろ省略しようかな。


最近の傾向、専らART機しか打ってませんね。。。

設定置いてる機種で、設定を探す!

あたりまえですが、A-typeでそんな状況も少なく、結果的に、ART機主体になってます。

不思議と、設定追えてるおかげか、意外に滞りなく収支は安定してます。

もちろん数日単位では、激しくブレますけどね。



そんな感じでマッタリしたく思ってるわけですが、パチなんて打てる状況も少なく
(まぁ探すのサボってたりしてますが。。。)


最近打ちたいモノ、いきなりランキングです。

3位

アントニオ猪木自身がパチスロ機

間もなくARTの猪木がでますね。

音楽と、高揚感と、出玉間、たまりません。

過去3度の二〇〇〇〇枚overを記録してくれた好相性機です。

はたして次出る猪木はいかがなもんでしょうかね???

プレミアムボーナスは楽しそうです。

残念なことに、地元にはマクロスが入ってしまいまして、猪木は入らなさそうな希ガス…


2位

サンダーV(初代)

A-typeでシコシコやってた時代を思い出したい。

ええ、ビタハズシ、ミスの常連でしたよ(爆)

単V狙い、予告音+左上段V+右上段V+2消灯で、中リール回転中みたいな??

もちろん斜めテンパイでビッ確でしたが、中リール狙うドキドキ感を味わいたい、、、。


1位

羽根モノ、玉ちゃんファイト!!!

ねぇよ!って突っ込まれそうです。

ええ、ないです。

あの間抜けな音楽と、大当たり絵柄と、それでいて役モノ良台を見つけ出して、
毎日抜きまくってたあの感触…

純粋に玉の動きでドキドキしたいです。

最近、羽根モノおいてる店をほとんど見かけなくなっているのは気のせいではないはず…





まぁ、いきなり意味もわからんランキングやってみましたが、先週金曜の仕事休み、

エウレカ増台後、一回目のエウレカイベントニテ、あさいちにろくにsuwate、

asa、1jikannmosinaiutini、フリーズ引いた!!!(人生2回目)


↑ここまでいったぜぃ!(結局56連)

この機種で、万枚出せる人は天才だと思いますわ。

結局、
total 9064G  B33 R21(チャンス目からの赤白6:5)
     ART計3250Gでハズレ50個
投資5K→7249枚(タバコと144.5K交換)

でした。

イケるかと思ったんですがね、最後結構飲まれてしまいまして。。。

終日当たりっぱなしじゃないときついですわ。。。



そんな感じで、まぁまぁ色々と好調キープしてます。

最近やりたいと思ってるのは、リンかけで一撃40連クラスを味わいたいと思ってるんですがねぇ、、、

BIG中フリーズ引いて2連即死とか、枠色レインボー変化確認後に4連死亡とか、、、

いつか、、、と夢みて待ってていいですかね???


そんな感じで、今日はこれくらいで。

シレっとサボり更新

2010年10月26日 | 稼動
お久しぶりです。

かれこれ何カ月サボってたでしょうか…

とりま、久々に気が向いたので更新してみます。



ここ数カ月で大きく変わったことがいくつかあったので。




とりあえず、9月に誕生日を迎え、また老けました。。。




その後、地元の行きつけの店が、ようやく等価になりました。



そして、最近は地元が芳しくないときはちょこっと遠征したりしつつ、
(といっても、地元に入ってない爺サマーを打つためですが…)

爺サマーで⑥ツモったり(前半でシバかれてたのと最後大きくのまれたので+9K)、

9822枚(この時は設定⑤)と5号機での最高記録更新したり。


目下、爺にメロメロになってるジャンキーですよ、ホント。。。

あれこれ色々やらかしてます。

スイカで+500とか(この日はまさかの負け)、

ART突入しなかったRT中に奇跡の5GでレアパインフリーズでのART600Gとか、
(この時初当りで500G以上を選択したことに驚いた)

とかとかやりつつも、1000wave以上は意外に童貞だったりします…(^^;)

まぁ最近はどこも設定を入れなくなってきてる傾向にあるんで、控え目ですがね。




まぁ色々やりつつ、半年くらい順調に勝ち続けていい小遣い稼ぎくらいになってます。

最近は専ら、リンかけばっか打ち散らかしてますね。。。

今月はあまり収支が上向いてこないものの、設定はある程度推測できてるようで、

高設定台発表の店では、粘ってる時はキッチリツモって回し切れてます。

まぁ、時に拷問みたいな展開の日もあるわけですが…

重複しないレア小役とART中のハズレとnextの突入率をトータル的に見てると、

結構数値どおりに落ち着いてくることが多いですね。

ただ、一度でいいから6を確信できるような台を打ってみたい…

今の願望です。



とまぁ、ボチボチやってます。

また気が向いたらコメントくださいませ。

ついについに…

2010年07月04日 | 稼動
皆様いかがおすごしでしょうか?

今年もクーラーが欠かせない夏になっております。(;´Д`)


さてさて、違反者講習から早1ヶ月半、更新頻度が大幅に低下いたしておりますが、

無事に生きております。


最近の問題点は、給料が年々どんどん減っていっていることでしょうか…

入社時よりも手取りの金額が15000も減っております。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

税金や保険関係の天引きが年々激しくなっていき、大幅な出世をしない限り増えない

仕組みになっているわが社の給与状況は絶望的なわけでございます。。。

仕事がまだ自由効くからいいんだけども。

もうすぐボーナスだし、それに期待するしかありませぬ。。。


てなことで、金銭的に苦しくなるからこそ、スロにより勤しむわけでして、、、

違反者講習以降、呪いが解けたかのように改善されたヒキも助だって、収支を順調に

伸ばしております。 (`・ω・´)b

先月は本業を副業が上回ってしまいました。。。( ̄∇ ̄;



そんな中、昨日についに偉業をやらかしました。詳細は後ほど。


昨日は月一のイベント、朝の並びは最近の寒くなりつつある設定状況のせいで、

少しまだらか? ( ̄∇ ̄;

今まで強イベントでは絶対に⑥を使ってたのにここ3回ほどエウレカに⑥が入らない…

ていう魔界的状況ながら、新機種は必ず⑥を使ってきてるので、ここ最近はよく

蒼天打ってます。

で、昨日も類にもれず、朝一に突撃。

やっぱ前の方はエヴァ、カイジ、銀河、鬼武者、…

蒼天のシマへは、整理券番号が20番代ながらも一番乗り♪


んで、朝一回し始めると、高確だったのかすぐに引いた弱スイカ2個でアッサリ死合へ!

連が伸びず苦戦するも、追い金3回全て千円で済み、

そこからようやく持ちメダルプレイへ。


通常チャンス目をサクっと1発ツモやら、高確弱スイカでトンと前兆だったり、

高確スタートこそついてきてないけど、小役確率まずまずの1/33以上キープ、

モード移行は限りなくいい!!

強いて言えば、左に座ったUG2人組が全力でだるかったことくらいか。
(何でART中に弱チェの羅針盤目でハイタッチしてんだよ…(しかも何回も…))

それらはすぐに消えてくれたのでホっとしたが、そこからようやく順調に出メダルも

伸びていき、単独BIGも出てきて完全ブン回し体制突入。


ただ、前夜に半徹でカラオケに逝ってて、朝もろくに食べてなかったので、空腹が

ピークを迎え、展開がダラダラして気持ちがだれてきてたんで15分ほどだけ休憩

とってマクドに。


帰ってきてからモリモリですよ、急に。

最後手前こそ少しハマったけど、閉店間際に無駄に引きまくってくれたおかげで

閉店強制終了を迎える形になってしまいました。

結果、



total 10100G 初当りART15回(107死合) BB10回(オール白)

投資4K→4938枚(64.9K)交換

となりました。


やっぱ蒼天は回せるね。

ただ、こういう取りきれずが一番多発しやすい台でもあるわけですが…


データ表示機がどういう表示するのか見物だったんですが、意外にきっちりと5ケタ目

まで表示するんだね。


てことは、休憩なしのボーナス少なめでもっといけるのか???

次は10500ゲー目指そ…

っても条件揃わないとしんどい気もするけど…

教習所より。

2010年05月19日 | その他
久々に書く気になりまして。

皆様、長期サボりスマソm(_ _)m

決算期突入で仕事に忙殺され、ネット開けばyoutubeでお笑いやらアニメやら見るのに忙しく…

スロは不調でエウレカで4ばっかツモるもんだから(四台設置のイベント時は6一台4一台他しらね)、結果も散々。

逆に全六時に、
朝一から、regで1G目にスイカ(ほぼ2P)で25パー五回抽選、高確にて強チェに強スイカ、あと弱チェ三回を朝一から総スカくらったせいでほかしてしまいましたが何か!?
まぁ計算したら、約3パーくらいはあるらしいよ、、、。
納得いかんが、意外にありえる確率か???と思わされた。

ようやくこの前朝一に6ツモれたと思ったら、朝一に一撃で2000枚出て、終日回して1500枚換金とは…
俺の9780G回しの労力を返せ~~~っ!(-_-メ)

とまぁ散々な日々が続いてましたが、5月に入ってからは、呪いがとけたのか、順調で、
昨日はバラエティーイベントにてリオの6をしぶく狙って、投資千円で終日回しきり3700枚。
久々の低投資の大量バックに感極まってるところです。

去年の秋に車で子供をライしてから、ヒキと立ち回りがおかしくなり、仕事のストレス発散とばかりにART機を打ちまくり、そりゃ当然収支もエラいことになり、、、
改めて自分のメンタルの弱さを再確認しつつ、ソレ以上に引けないことに子供の呪いか?と疑いつつ。

んで今、違反者講習に来てます(謎)
この前シートベルトでつかまり、遂に累積6点になったわけで…

ついに精算ですよ、きれいサッパリ。

俺のヒキ弱も一緒に精算してくれんか???

と思いつつ、今回はこれ位で。

27時間テレビ以上の…

2010年01月30日 | 稼動
木曜日、仕事終わった後に地元友達の家で鍋パーティしてきました♪

友達の家には20時半頃に到着。

若干できあがりかけてました。

キムチ鍋なのですが、そこに王将の餃子とシマチョウをほりこんで…

これが無茶苦茶うまいのですよ!

キムチだれに少しゴマだれまぜて、辛すぎないようにするのがベターらしい。

暇な人はお試しあれ。

残っただし汁の処理にはすごい困りましたがね。。

あと、部屋のにおいが物凄くなります。。。


で、鍋を楽しんだ後に、呪いのビデオ25と35をおっさん4人で、

「うわ~~~っ!」

って叫びまくって見た後、全員のテンションがお通夜気味の中、少し買い出しに。

食べたくなったアイスをコンビニで買い、ツレの家に戻ってやるための桃鉄wiiを買い、

戻ったらエンドレス桃鉄ですわ。。。

結局朝の8時まで続けました。


そこから、あそこ(他府県にドライブ)行こうとか色々案を出し合ったところ、

結局眠たい奴は帰り、打ちにいく奴は打ちに…てな結果に。

自分も打ちにいく派に。だってメールでエウレカに⑥入るって書いてたから。。。

起きてる時間を気にしてパッと時計を見たら、その時点で24時間…

ツレを一人家まで送った後、自宅に一瞬戻り着替え(この時点までスーツでした)て、

そのまま死人のような風貌でホールに並びに。

そして朝一は問答無用エウレカのシマに。


朝から、低確っぽい弱スイカ2つでサックリART突入。

ボコボコに当たるボーナス。

取れないREGの押し順となかなか出ないART中ハズレにイライラしながらも、

途中から狂ったようにハズレが出始め、結局自分の台が⑥だと15時頃に確信。

閉店1時間前までブン回し。

最後までREG中5拓は当たらなかったけど、終始順調に出玉を伸ばし、

晩には⑥確告知もされ、

total
8912G B25 R23
ART中ハズレ カウントしてたところまでで2400Gで42個(多すぎw)
投資3K→4000枚弱

と中々満足な結果となりました。


飯を軽く食べに行き、帰宅して風呂に入って、即就寝。

今日思ったが、俺は39時間起き続けてたのね…

我ながらバカだわ、と思う。




去年の暮れのネタ話を少しほじくり返そうと思う。



エグすぎません!?
自分じゃなくて申し訳ないのですが…
地元の友達が14時から閉店までコーラリアンだったのですが、、、
REGで1G目にチェリー引いてから(ある種5PREGだな…)止まらなくなったそうな。。。
設定もなんと、⑥告知されてました…
それらしきボーナス回数引いて、きっと上乗せし続けたんでしょうな。
5周目のニルバ-シュだそうで、この時点で101連以上確定してますわ。。。
ウラヤマシス…

自分の話も出そうと思う。
かくいう自分はつい最近…




青ドン⑥確台ですばい… orz



今日はこれくらいで。
長文スマソ。

最後まで目を通してくださった方どもども。

気が向いたらコメもよろしく m(_ _)m