●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

今日のお花 ~ チューリップ

2008-02-02 | ■ インテリア


今日 青山フラワーマーケットを覗いたら チューリップが 沢山ありました。
すきなお花のひとつです。かわいい~~♪ と 購入。

お花がお部屋にあると やっぱ いいですね。

チューリップ 花言葉は 「博愛」「思いやり」「名声」「恋の宣言」

(赤)「愛の告白」
(黄)「実らぬ恋」
(紫)「不滅の愛」
(白)「長く待ちました」「失恋」
(斑入り)「美しい目」


■青山フラワーマーケットHPは こちら


ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2008-02-03 23:40:05
はじめまして
検索サイトからこのHPにたどり着きました。

カワイイくていい感じのblogだったので
色々とカテゴリーを拝見させてもらいました。

特に音楽で、Newjackのことが書かれてて
私もその年代の音楽が昔から好きなので
うれしくなり思わずカキコしちゃいました

これからも更新期待してます^^
ではでは

返信する
Unknown (とーこ。)
2008-02-05 00:20:25
ぷーすけさん 書き込みありがとうございます♪
いろいろとカテゴリー見て頂けけて とってもうれしいです。

プラス NJS 好き♪ とのことで ちょっぴり親近感もわいております。
まわりにあまりいないんですよね...
YOU TUBE 見てると 懐かしさのあまり 止まらなくなります。

また 遊びにきていただけたら うれしいです~
返信する

コメントを投稿