●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

お花見 ■ 中目黒

2008-03-31 | ■ お花見♪ 紅葉♪


今年も行ってまいりました。

目黒川沿いを歩きながらの お花見。

あいにくの雨でしたが ゴザを敷いての お花見ではないので
たま~に shopを覗きながら (カフェも沢山ありますしね。)
雨の中のさくらも 趣きがあって いいわ♪と満喫。

まさに満開

みごとな 桜に うっとり♪でした。

目黒川沿いでしたら 雨の中での 花見も断然OK! ですよ
満開になりたてのようでしたので 日曜の雨にも負けずに
花はそんなに落ちてなかったと思います。
今週末までもてばいいですね。もし、もてば 今週末は 花吹雪が綺麗そう


ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~すけ)
2008-04-01 21:54:03
おぉぉ

ナイスショットですっ!
TVで見たんですが、東京は桜も満開みたいですね♪

わたくしの方はまだ5分咲きくらいですね。

昨日からまた冷え込みが激しく、
満開はもう少しお預けになりそうです

Unknown (とーこ。)
2008-04-21 00:00:57
ぶ~すけさんは 今年 桜 満喫できましたか?

私は 近場ばかりでしたが 結構いろんな所のさくらを見れました♪
中でも 中目黒の桜は素敵です。
川沿いながらの桜の枝ののびかたがいい感じ。

さくらってホントいいですよね♪


Unknown (ぷ~すけ)
2008-04-21 20:18:04
今年は例年にないくらいに
お花見を満喫しましたよ

私も近場ばかりでしたが、日中も夜桜も何回も行っちゃった

で、先週の日曜日に何気なく花見してた公園に行ったら、天気もよかったせいか、
もうすぐそこに夏が来てるって思えちゃうくらい
若々しい緑一色でした

みんな、ほんの一時だからこそあの色を楽しむんだなぁって改めて思っちゃいましたw

コメントを投稿