●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

MEG に 萌え♪

2008-03-25 | ■ カワイイ♪


こちら新曲のジャケット。
ちょ~~~~~ かわいい~~~~~。
られました

新曲「HEART」5月7日発売だそうです
また、ポスター盗難 続出でしょうか!?

■MEG BLOGは こちら

ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~すけ)
2008-03-30 22:29:03
最近ね、
仕事も恋愛もまったくいいことないぽ。。

わたしもAirmailでどっか飛ばしてほしい
返信する
Unknown (とーこ。)
2008-03-31 04:14:40
おお。ぶ~すけさん。

私も 年明け から 仕事で いいことないですよ。
でも、正月におみくじ 大吉だったから
あとは 上がる一方さ!と信じて 過ごしておりまする。

これから 先にあるべく 楽しい事を 妄想しまくりながら
返信する
Unknown (ぷ~すけ)
2008-04-01 21:49:52
おみくじ、大吉いいですね♪
わたしはコキチでしたぁぁぁぁ


コキチだけに小さい幸せをいくつか探してみます

わたしも妄想は得意分野なんで、
にっくき課長を懲らしめる
妄想頑張ってみます!!(ぇ・・


返信する

コメントを投稿