●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

デパ地下 ■ グラマシーニューヨーク(ロールケーキ)

2008-03-03 | ■ おうちグルメ 他


こちらの グラマシーニューヨークの
季節限定「あまおうのロールケーキ」でございます。

先月でしょうか...さんまの番組で デパ地下(横浜高島屋)を散策する
工藤静香と飯島直子が こちらのロールケーキを「これは本当においしい!」
と食べているのを見てからず~っと気になっていたブツです。

その後、TV効果の為か 売れきれていたり 並んでいたりで
なかなか買えなかったのですが 先日会社かえりに ゲト♪
一時より売場も 落ち着いてきたようです。

こちら 買ってよかったです~~~。スポンジが なめらかで とっても美味
いちごもずっしり入っていて どこを切っても ちゃんと、きちんと、ちゃんが。
私は甘い物は すきなのですが 沢山 食べるのは NGなほう。
そんな 私でも 1回に 3切は いけそうでした。絶対 また買いに行きます~。

おいしいだけじゃなく、箱も素敵でしたので お土産にもオススメ
グラマシーニューヨーク 新宿、日本橋の高島屋にもあります。


■オフィシャルサイトは こちら

ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~すけ)
2008-03-03 23:21:32
め、、
めちゃめちゃ美味しそうなのですがっ!!!!
わたしなら1ロールいけちゃいそうです。。

写真からも伝わってくるのですが、
やっぱりスポンジはシュワシュワ~って
お口の中で溶けちゃうんでしょうね。。

ああああああああああ

た・べ・た・い・・・・orz
返信する
Unknown (とーこ。)
2008-03-13 01:45:54
ほんと こちら また食べたいです
なんかネットで検索してみたんですが
季節限定ではマンゴーとかマロンとかもあるみたいですよ。

全部食べてみたい!!!

イチゴはいつまでかしらん。
ぶ~すけさんも機会がありましたらぜひご賞味くださいませ♪
返信する
Unknown (ぷ~すけ)
2008-03-13 19:00:21
オォ
マンゴとマロンですかっ!
どちらも捨てがたいけど、

ん~・・・・



マンゴーかな






でもやっぱり
プレーンがいいかも・・w
返信する
Unknown (とーこ。)
2008-03-18 00:59:21
本当に悩ましいですよね~(笑)
そろそろ ロールケーキ 買ってきたいと思います♪


  
返信する

コメントを投稿