●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

おうちでワイン ■ 白ワイン + キューウィジュース

2007-02-28 | ■ 自宅でパスタ etc


普段 お酒はほとんど飲まない(飲めない)のですが
何故かうちにはワインだけは常備してあり
パスタで白ワインを少々とあったので もったいないけど開けちゃえ!っと

間違って赤ワインをあけました。苦笑 もったいないのでグラス1杯いただく。
続いて白ワインを開けた物の 料理くらいでもちろんなくなることもなく
作ったパスタとともに また1杯。

これ以上は飲めないとおもいつつ、
冷蔵庫にあった「キューウィ ジュース100%」と「白ワイン」を1:1にしてみた所
おいしい~♪

「キューウィ ジュース100%」と「白ワイン」を1:1 オススメです☆




結局全部で3~4杯はのんだでしょうか...
その後 ちょといい気分?になり 酒飲みの気分をプチ味わう。
間接照明にしちゃって 酒飲んでの初netサーフィン。笑
けっこう いい気分でした。


ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2007-03-17 20:44:34
お部屋すてき~♪
コドモができてから我が家は全然手を入れてません(涙)
間接照明でワイン・・・
うらやましー。

落ち着いたら現実逃避しに遊びにいかせてね
返信する
Unknown (とーこ)
2007-03-21 09:49:05
一人で部屋飲みなんてはじめてしてしまった...笑
まみちゃん家はホント素敵で憧れてしまいますわよ~♪
これからベピの子供部屋考えるの楽しそ~だよね。
こちらこそ落ち着いたら
きてください&遊びに行かせてちょうだいませ☆
返信する

コメントを投稿