恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

明日も水!

2013年05月31日 18時48分39秒 | 今日の海
ひさしぶりにザザッと雨が降りました。

朝は曇→お昼に強雨→午後から快晴(暑い!!!)
気温28℃ 水温25~26℃ 西南西の風

そんな1日でした。

ご近所ショップさんとも仲良しおまるちゃんと
ボート上のおやじギャグをさらっと流しながら
今日もワイワイ楽しく潜ってきました。



5ミリくらいかな。
トウアカクマノミは今かわいい子供がたくさん!



おまるちゃんとのご対面成功!
背筋をピッと伸ばしてくれました。



タテジマヘビギンポを観察。
スミゾメキヌハダウミウシが付いている子もいて撮ってみたり・・・

おまるちゃんみたいに足が細く~て長~いなぞのカニや
ミナミクモガ二団地を見つけて撮ったり
極小の寄生虫?!を発見して観察したり
と、3ダイブまるごと楽しかったね~。

明日も潜りま~す。




ダイビング後はアイスが食べたい!
スイカバーはおまるちゃん仕様のBIGです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿