恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

凄いぞ ホトハラ。

2017年03月09日 11時46分32秒 | 今日の海

アンニュイな木曜日。 
しばらく海況は良さそうだけれど、 一時雨的な
生意気な天気予報がつづきます。
ぱーー っと、晴れが咲いてほしい。


水中は早くも ツノダシ大行進がアチコチで
始まっています。 もーそんな時期か。

昨晩 焼サバ(弁当)食べてから カラダおかしい。
もー しばらく食わん。 ことに決めた。


なら 私にちょーだい。


最近、お掃除大魔王となっているオレ。
そーいうブームがきているうちにイロイロ片付ける。


さ、明日から1000本ダイバーちゃんのガイド
だから、カラダのチョ―シ整えんと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿