恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

面妖なるボクタチ。

2023年05月09日 18時09分48秒 | 今日の海
北部路上生活おとちん先生帰還ス。
お泊りテント生活地獄絵図w
夜 図鑑にも載っていない生物と闘い、
お湯がないカリーヌードルの匂いを嗅ぎ、
一泊二日のEFR と レスキュー講習は
うつくしく終了いたしました。



やさしいキモチのご褒美は、充実した二日間と
野生を取り戻した時間でした。
マツモトさんご夫妻 お二人共に98点 合格。
-2点は 生乾きの ほのかな面妖なるかほりの
ウエットスーツですwww

ありがとうございました。
またスグ来てください(゚∀゚)

水深42メートルの 乙姫様にも会いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿