恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

ダイビング虹色

2023年05月06日 19時40分20秒 | 今日の海
スキな時間は カレーの時間。
こんにちは(゚∀゚)水中飛行士 おとちんです。


今日も ハマちゃん船長ヨロシコ。


おきゃくサマー モリオ。
心地よい疲労感はあるけれど、 でんでん
つかれないのねー ♪
( やせ我慢100パーセント カラダバラバラ )

あぁぁー 記事を書くのも めんどくせー
(´Д`)ハァハァ 仕事放棄ww

本日もステキなお客サマー と潜ってきました。
英一さん ユミさん すでにベテランの雰囲気。
フロントロールで ズゴーン。。
水中での ブレイキングダウンはお控えください。

里恵さん お尻から落下(゚∀゚)キタコレ
でも、 だいぶ上手くなったよぉー
オボーン に来てねー

そして、 明後日から
おとちんの路上テント生活。
出張お泊り講習の旅です。

星キレイだといいなー
晩御飯は カレーヌードルよ♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿