恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

ドーンといってみよう。

2016年09月29日 15時16分35秒 | 今日の海


そのオトコ達は、虹の街 宜野湾マリーナに
立っていた。 今年インストラクターになる予定の
カケちゃん。 イントラ試験会場がココなので、
ホームお万座ではなく、ココも潜ってみよう。 と
いうことになったのです。

にじのまち? そー呼ばれてんの?

いいえ、テキトーに言いました。

よく見ると、ニ重の虹が架かっています。だから?

穏やかじゃん。 ヤホー。


止まると 風にあおられてドップン ドップン。


透明度まぁまぁ アリでしょう。
え~と、コーラルガーデン というトコロと、え~と、
長瀬智也くんみたいな名前のポイントで潜りました。


ソフトコーラル、テーブルサンゴが見事でした。

こーして見ると、オレ腕が長い。そんで、手もデカイ。
そして、ボロボロのフードが可哀想。


ボートキャプテンは、屋根からアタマを出して、足で
操船していました。 雑技団の人でしょうか。


ド派手なパンツのオーナーさま、お世話になりました。


快適な時間でした。 にゃはー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿