恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

耳毛 青空 海

2016年09月30日 12時32分23秒 | 今日の海



磯野家の長男も DorD沖縄のオーナーも
なにかと遊ぶのに忙しいんだけど、
本業である、水中をガイドする とか、 講習
するとか以外のことで忙しい。
携帯電話会社のアノロボットくん、教えれば
事務仕事なんかもやってくれるのだろうか?
だとすれば ほしーー  凄く。
今日は、ご近所 魔王のお店が忙しいので、
コレカラお手伝いに行ってきます。

このクソ忙しいのに。



それにしても いい天気だな。
タイプー のことは、あえて言うまい。 ただ、
願わくば、ずっとヒコ―キだけは飛んでほしい。
帰れない というのは、とても大変なコトだから。

んじゃ いってくるか。

このクソ忙しいのに(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿