恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

エリア51

2013年12月07日 18時38分38秒 | 今日の海

「虎は死して皮を残す、人は死して名を残す」



ボリベン国 顔がコワイ 上位2人は、揃って寅年。
果たしてコノ二人は 名を残せるのでしょうか?


              



本日のダイビングはPMからです。 お万座です。
お客様は、東南アジアで潜ることが多い シバタさん。
オキナワ オマンザ の魅力をお伝えするのは簡単だ。
潜ればわかーる のだから。


地形もお好きなようなので、 定番のドリホ。
ハタンポの元気がよろしい。



ドロップを流すのも最高ぅ。 ちびっと流れてたね。




ボク的には砂地もアリです。 のんびりだし、生物豊富。




最終便が終わって 港に戻る頃には、恩納村もうっすら
茜色。  今日も楽しかったですねー。




えと、 水温23℃   今日はポカポカの気温22℃ だったので
まぁまぁ快適に過ごすことができました。 

ありがとー ございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿