恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

凪 (タコぢゃないぞ)

2017年03月04日 19時28分06秒 | 今日の海



セクシャルバイオレットボクサーシュリンプNO1
( 桑名正博さん風 )の写真は撮り忘れたけど、
とにかく 良い天気。 海況も凪。
上半身裸ん坊でウロウロしていても アリだった。



ドリホ からの


スネークホール。

おぉー 眼がキリリとしていて、いーですねー。
ご常連キクちゃん 本日3ダイブGOGO。

ホテルエッジからのドリフトが気にいったみたい。




今日は、透明度がイマイチだったけど、大きいのから
小さいのまで イロイロ観れて楽しかったですね。



明日は南風~ なのだよ。
バルボアみたいに生卵3個のんでガリガリガイドするぞ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿