恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

ハナヒゲどこいった?

2024年04月12日 18時30分22秒 | 今日の海
本日もインストラクター限界集落w の港です

お万座ガイドおとちんです
どぞ よろしく♡


本日 (゚∀゚)はじめましてー  こんにちはー
のゲストさん達です
リクエストは なにがなんでも ドリームホール。
目がギンギン 笑。 鼻息モーモー

    「 はいっ わかりましたー 」

どーですかぁー  おきゃくさぁーーん
ジュンジュワー ですかぁー  ハァハァ


ホールに突っ込んだら 奥にデミコ軍団が
いるけど、 構わず突っこむ おとちん軍団ww

ドリームホール  ミニー  オーバーへット
見るべき大物は全て見た。
ステキなおきゃくサマー でした。
またいらしてください。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿