恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

イケるんじゃねーの。 いやイケんかった。

2017年03月06日 15時56分45秒 | 今日の海

今日のダイビングはねぇ~  うーん、
楳図かずお氏作品の おろち みたいな感じ(W)。


そうとは知らず、雨と強風の中 チャクチャクと準備
をする多国籍軍。 半分ヤケ。


水面は あーおわったな。 っていう感じ(W)。
ボートが木の葉のように揺れる。 わーん。

でもっ、 水中はうねりもなく快調。 楽しー。




ハイ。 砂巻き上げたので 減点超過。 失格。

わはははは。 

この後、荒れ方が半端ないので 1ダイブで終了。

こーいうこともアルよね。 みなさんこのあと
風呂入って 昼寝して 観光。
最高じゃねースカ。

羨ましい。 ドエスなボクは おりこうさんに仕事。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿