恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

大リーグボール

2011年10月04日 17時26分17秒 | 今日の海


ベースボール用具一式を機内に持ち込み、
スチュワーデス嬢に睨まれつつも、笑顔で
沖縄入りしてきた男どあほう甲子園(ピチ高)
と、マネージャーも雨には勝てません。

止まない雨は、これでもか。 と降り続け、
午後から練習予定のグランドも泥地獄。

ぼぼぼぼぼ。 まぁ明日は晴れるさ。


           

ということで、野球と同じくらい大好きなダイビングに
集中するぞ。 ばっちこーい。




海況はなかなかいい感じだぞ。 
水中のほうが温かい。  秋だねぇ~。





           

明日の予報はPMから晴れ。 完璧な南風。 うねりも
消える魔球。

在住組も参戦。 そしてチームパッカンはナイトダイビング。
ほんとーに潜るのだろうか。 

暗くてコワいぞ。 ニヒヒ。


「 テンキュゥ 桃太郎 」
いつも腹ペコなボク達のために、誰かがポストに
きびだんごを入れておいてくれたようだ。
たぶん長屋桃太郎氏だろう。

ありがとね。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿