恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

オート彦根賞

2014年04月19日 16時05分17秒 | 今日の海

どーもー ボクです。
気温も25℃ あれば、 空模様がどーであれ、
ボクの気分は上々なのであります。

       海況もいいぞっ。

しかしっ、 その上々気分が次第にブルーー。
ご予約の ハムニダ・トモダチ と連絡が取れない。
あー どうしようキムチ。 困ったナムル。

そして、 お茶飲みに来た野武士には、 どーした
そのクマ。 お疲れねぇ~   と指摘されるほどの
疲労感漂うオレ らしい。 

文字ばかりのブログがつづき、ひさしぶりの画像がコレか。 


うーん、実感ないけどねー。 オレ 超ぅ元気だけどねー。

まぁ、今晩 ネギが大量に入った納豆と卵をたべて
クマとるぞ。  ( それでとれんのか? )


そーいえば、「 今年っ、プロのダイバーになりたいんですっ! 」
という元気印の女の子が訪ねてきた。
そーいう若い力が必要な業界であります。 
覚えることも 磨くスキルも山のようにありますが、夢というより、
目標を見失わないように 頑張るベキ。


えと、 明日は潜るキムチか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿