二百名山クジラのデンデケ放浪記

二百名山クジラ(ドラ猫)が歩く飲んだくれ放浪記です

とうとうお別れ

2011-01-31 06:45:13 | 日記





八代のホテルを五時に出発して、再び鹿児島のフェリー乗り場に向かいます。
七時になって、役場に電話で問い合わせると…
なんとまたまた欠航
(>_
何だか我慢大会の様相です。
しかし、社会人としての制限がある二人はこれでギブアップ。そのままレンタカーで南下して、開聞岳(百名山)に登るというので、途中の指宿まで乗せてもらいました。ハグと小銭の外貨を餞別に頂き、(なんで香港$なんか持ってんの?)お別れです
(-.-;)y-~~~
雪がちらつく中、二人は更に南下していくのでした。
こちらは砂蒸し温泉でタップリ汗を流して〓電車で鹿児島中央に戻ります。
本来、島から帰ってきて泊まる為に予約したリトルアジアに荷物を置きました。
一軒目は駅ビルの中にある焼鳥屋でひたすらビール。腹は満ちたが少し飲み足りないので、バーに流れてデカい球氷のロックで仕上げ〓(ピスタチオの殻を積み上げるゲームで全敗してご機嫌斜め)1人でカウンターで飲んでた若いお兄さんは、京都の人で、沖縄で勉強してて、実習で明日から甑島に渡る(いわゆるDr コトー)と聞いてまた一盛り上がり!お互いのフェリーが明日無事出航する事を祈るのでした。
しかし、飲み過ぎだよアンタ
何だか我慢大会の様相です。
しかし、社会人としての制限がある二人はこれでギブアップ。そのままレンタカーで南下して、開聞岳(百名山)に登るというので、途中の指宿まで乗せてもらいました。ハグと小銭の外貨を餞別に頂き、(なんで香港$なんか持ってんの?)お別れです
(-.-;)y-~~~
雪がちらつく中、二人は更に南下していくのでした。
こちらは砂蒸し温泉でタップリ汗を流して〓電車で鹿児島中央に戻ります。
本来、島から帰ってきて泊まる為に予約したリトルアジアに荷物を置きました。
一軒目は駅ビルの中にある焼鳥屋でひたすらビール。腹は満ちたが少し飲み足りないので、バーに流れてデカい球氷のロックで仕上げ〓(ピスタチオの殻を積み上げるゲームで全敗してご機嫌斜め)1人でカウンターで飲んでた若いお兄さんは、京都の人で、沖縄で勉強してて、実習で明日から甑島に渡る(いわゆるDr コトー)と聞いてまた一盛り上がり!お互いのフェリーが明日無事出航する事を祈るのでした。
しかし、飲み過ぎだよアンタ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (のぶさん)
2011-01-31 07:58:30
飲み過ぎだねあんた
返信する
Unknown (柏ののんきな父さん)
2011-01-31 09:38:46
おはよう!

強力なサポーターとのお別れ、それは
残念ですね。

本当に、食べ過ぎ飲み過ぎですよ。
最後にお会いした時と比べて、チョット
太ったのでは?

着膨れだって。失っつれいしましたー
返信する
おッ! 長文だ!! (Oうち)
2011-01-31 13:17:18
と思ったら。。。


毎日楽しみにしてまっせぇ~
ドンマぁ~~イぃ


返信する