二百名山クジラのデンデケ放浪記

二百名山クジラ(ドラ猫)が歩く飲んだくれ放浪記です

ニューデリー(11/17 )

2011-11-19 14:33:23 | 日記
4時半からカチカチブログ打ち。昼前にメールが来て、買い物したいから荷物を預かってくれへん?と言ってます。何時頃に出るん?と聞くと、もう向かってますって、もう決めつけとるやないかっ(泣)ロッカーやないぞ?通りで待ち合わせて、バックを渡され、そのまま行ってしまいました。帰りの列車チケットとサンダルとズボンと毛布を買うそうです。(そんな仰山前もって買っときや!)メインバザールは値段が高い!と文句言ってた癖に(泣)また部屋に戻ってカチカチ。2時頃終わった、とメールが来て、通りに出ると、友達に紹介するわ?と店に連れて行かれます。誰でも簡単に友達になっちゃうオンナですね。しかもインドのおっさんをどう口説いたのか、描く入れ墨をタダでやらせてますよ?しかも私にも?じゃ、ガネーシャでお願いします(笑)何が入ってるのか知りませんが、スースーするのをチュウブからひりだして描きます。これが乾くとポロッと取れて、絵が残るてホンマか?真理ちゃんの前回の絵が薄くなってるので、また描
いて貰ってます。ガネーシャ揃い踏み~♪確かにタダでした。怖いわ浪花のオバチャン(泣)宿の食堂でオクラ丼を食べます。買い物してかなり膨らんだバックを見て、一応社交辞令で、お持ちしましょうか?頼むわっ!即答でした(泣)リュックと違って持ちづらい肩掛けをヘコヘコ運びます。その癖車両は私と違って、エアコンの二段ベッド(泣)ポーターでも雇えばええやろっ?と泣いてると、売店でロッテ♪ガムを買うてくれました。ええとこあるやん(笑)これで間違い無くお別れですね。ほな気を付けて~と離れながら言い捨ててホテルへ戻ります。どっと疲れました(泣)夜はダイヤモンドフライドライス?鶏肉、椎茸、卵焼きが目立った所ですが、味はまあまあ。380。増えた硬貨を使ってリムカ25。残り少ないインドです。

最新の画像もっと見る