二百名山クジラのデンデケ放浪記

二百名山クジラ(ドラ猫)が歩く飲んだくれ放浪記です

ラブメール♪

2011-05-26 22:48:40 | 日記

380バーツでした。ビール三本!
一枚目が今夜の写真
二枚目が体重の写真
希望があれば、たるんだ下半身の写真の用意もあるのでリクエストプリーズ♪


クジラ君がblogに写真アップ出来ないとうるさいので、管理人 浪花っ娘が実験 代筆中でーす。

クジラ君 問題なく blogに写真貼れるよ~

あさってから中国出張で十日間 日本不在にするから、自力でなんとか頑張ってね~
メール送信の際の写真添付の仕方だけっす。

乗っ取り 終了!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうだが納得は (二百名山)
2011-05-26 23:05:32
してまへん。明日チャレンジしてみます。
返信する
納得なんか (浪花っ娘)
2011-05-27 00:33:02
あーたの納得なんか求めてないから、写真を本体に保存して、メール添付の上、blog投稿すりゃあ 問題ないっす

SDカードが問題かもね
返信する