洗濯物を干しながら・・・

家事しながらいろんなこと考えてます。くだらないことが多いけど。

台湾旅行 2014 その4

2014-06-06 | 台湾旅行
画像の処理が出来たんで台北駅の吹抜け写真あげちゃおう。




で、鼎泰豊で食べたのの写真もあげてなかったから今さらだけどね。
小籠包二種(普通のと“ヘチマとエビ”)

たぶんこれ↑はヘチマの。
さっぱりしてて
『これならいくらでもいけちゃうかも』
と思わせてくれましたよ。


鼎泰豊へフリーで行ったのは今回が二度目でした。
前回の時、
A菜炒めが美味しいとどなたかのブログにあったので
注文してみたところ、あらおいしい♪でした。
なので、今回も末っ子に食べさせようと注文。
末っ子も「これはうまい」とたくさん食べてました。


野菜スープは辛い味がダメな末っ子のため。
ホントは酢辣湯がよかったんだけどね。


蒸餃子は魚にしました。
これもさっぱりでよかったですよ。


と写真を見ているうちにまた食べたくなってきた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿