マジ?慰安婦デマが作られる過程を目の当たりにしてるようだ。安易にネット情報にのった日本のマスコミの罪は重いぞ…。 twitter.com/tsuisoku/statu…
— 菊池雅志 (@MasashiKikuchi) 2016年10月12日 - 21:54
吐き気がしてきた…。
— 菊池雅志 (@MasashiKikuchi) 2016年10月12日 - 21:55
「吐き気がした」のは韓国人ではなく、日本のマスコミに対してです。誰かがこう言った、こう発表したを何も考えずに垂れ流すだけ。その裏にどんな事実が隠されてるかを取材しようともしない。戦前と何ら変わらない。無能の極み。
— 菊池雅志 (@MasashiKikuchi) 2016年10月12日 - 22:04
もっと具体的に言うと、たとえば営業部署の新規開拓こそ部署の長が自らやるべき。従来の上顧客へのコンタクトは程々にし、一番難易度の高い新規顧客開拓を自らやり、道が見えたら部下に渡す。しかしほとんどの企業で逆になっている。長は上顧客のところにばかり行き、数字ばかり見て文句言うだけ。
— 有本 香 Kaori Arimoto (@arimoto_kaori) 2016年10月13日 - 04:46
今までの仕事(作業)にしがみつくのではなく、今までの長い経験を生かすべくフロンティアに挑む方が効率的でしょう。そして新たな仕事(顧客)をつくったら部下におろす。しがみつかない。上の者の仕事は、新たな仕事、つまり下の仕事をつくること。そうすれば人を増やすことも可能になるのに。
— 有本 香 Kaori Arimoto (@arimoto_kaori) 2016年10月13日 - 04:51
結局のところ差別でもなかったのに、韓国のネットTVだかが わざわざその寿司屋に行って謝らせたの?「ワサビ寿司のその後の検証」 togetter.com/li/1033318#c31…
— かめどぉら (@kamedo_ra) 2016年10月13日 - 10:31
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます