洗濯物を干しながら・・・

家事しながらいろんなこと考えてます。くだらないことが多いけど。

剣道の大会

2007-05-28 | うちの出来事

今日は娘の剣道の大会がありましたよ。

朝から出て、3時頃うちに帰りました。
娘を含めた女子チームは初めて一回戦を突破することができました。
まぁ、実のところ 相手チームとの力の差があまりなかったのかな。
1対1の引き分けのため延長戦になり、その対戦に出た当方の選手が粘りに粘ったうえの一本勝ち。
うちの娘は引き分けってことで、残念だけどあまりみんなには貢献できてないんだよね。

次の試合には今度こそ、勝ちとは言わないまでも一本とってほしいものです。


写真は試合風景。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿