洗濯物を干しながら・・・

家事しながらいろんなこと考えてます。くだらないことが多いけど。

さようなら、前のミラ君

2006-02-24 | うちの出来事
これが我が家で最後に撮影されたミラ君です。
中古で買ったのが4年前。
よく頑張ってくれました。
私のへったぴぃの運転にも付き合ってくれたし
高速道路も一生懸命走ってくれました。
 (運転はダンナ)

でもね、とうとうお別れの日です。
だって、いろんなところにガタが来ちゃってるんですもん。
エンジンもかからなくなる時もあるし・・・
これって相当怖いです。
いつ動かなくなるんだろう、なんて思いながら乗るの。

だから、お別れです。

最後にダンナが綺麗にワックスかけてくれました。
さぁ、新しい中古のミラ君とバトンタッチだ。
クルマやさん、無理してくれちゃって
旧ミラ君を下取りしてくれたんだよ。
きっと廃車の道しか残ってないだろうに・・・

ありがとう、クルマやさん。

それから、東京から福岡まで一緒にきてくれたミラ君にも
ありがとうを。

バイバイ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらかめ登場(笑) (コロン)
2006-03-13 15:59:16
誰が撮ったの?

「ブログに載せるから撮って」って言ったの?^^

いや、そんな事はいいって?(笑)



2代目ミラ君の乗り心地は如何ですか^^
返信する
>コロンさん (どらかめ)
2006-03-15 14:32:16
残念でしたぁ。

あれは娘ですよ。

最後に写真を、って時に小学生チームの二人が入ってきたんだけどちょうどいい具合いに顔が写ってなかったんで、ここに載せました。



でもって、じつはこのミラ君は2代目。

初代は黒のターボ君でした。

初代から数年、間をあけての2代目。

今うちにいるミラ君は3代目となりますの。

その3代目は、中古ながら乗り心地は2代目とは比べ物にならないほど良いです。

3代目とは長いお付き合いになりそうですよ。

(娘の練習用にもなるかも・・・なくらいです。)
返信する

コメントを投稿