洗濯物を干しながら・・・

家事しながらいろんなこと考えてます。くだらないことが多いけど。

ジャスミン梅酒

2010-04-15 | とりあえず携帯から
国盛・ジャスミン梅酒です。

梅酒にジャスミンの香り成分とライチ果汁を配合、
だそうです。

もともと梅酒が大好きなんだけど
スーパーのワゴンに3割引ででていたのを見て
迷わず買い物カゴへ入れちゃいました。
が、通常の棚にあったっけ?
気づかなかったよ・・・
でも、そのおかげで安く買えたんだよね。
良しとするか。

で、お味は・・・
甘いお酒、特にライチサワーとかが好きな方は
間違いなく気に入っていただけるのではないかと。
はっきり言ってジュースです。

私は好きですよ。
ストレートだとちょっと甘さがきついので
適度に水割りにした方がうまかったかな。


あ~、朝から酒の話なんてねぇ。
困ったヤツだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿