黒ラブ ロックが行く みたび!

黒ラブロックのいたずら満載や、旅日記。etc。

札幌を色々散策中!

2013-07-29 15:52:11 | 黒ラブ
7月13日
最高のお天気。

札幌は大通公園を散策中、初めてなんだ、大通公園に行ったのは。
19日から始まるビール祭りの準備で、皆汗だくで頑張っていたよ。

それにつけても、ビールが飲めないなんて残念!
次回はビール祭りの時期にくるぞ!!



札幌は藻岩山を登山中、藻岩山も初めてなんだ。
札幌の町並みが綺麗でさ。
ここでも俺は外国の人にもてたんだぜ!
多分オーストラリアの人だと思うけれど。13歳まで日本に住んでいたからと言って、日本語ぺらぺらだったぜ!


藻岩山の頂上からの札幌の街。


ここが藻岩山の一番高いところなんだけれど、俺は行けなかったんだ。


なぜって?
この階段が登れなかったんだ。ショック!!


お母さんがいつものリサイクルショップで200円で買ってくれたプーさん。
疲れた俺を癒してくれるのさ。





夜はチッチと、ねえねが遊びに来てくれたんだけど、パパが相変わらず俺が怖いと言うので、
ゲージに入れられたんだけど、俺は頑張って1時間吠え続け、とうとうゲージから出してもらった。

自分達だけ楽しむなんて、あんまりだと思う。
みんなは、10時頃帰っていった。


お母さんはビールコップ3杯までに回復。でも、食事は相変わらず出血が怖くて食べられない。


14日早朝、いつもの伏古公園をお散歩中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿