黒ラブ ロックが行く みたび!

黒ラブロックのいたずら満載や、旅日記。etc。

ただいまぁーーーー!!

2013-07-18 21:04:27 | 黒ラブ

気仙沼は、そりゃ大変なさまで、、、、、、、。

東北は土砂降りで散歩もままならず、一度は仙台に行こうとナビをセッティングしたけれど
もういいや、帰っちゃおうって、いい加減母。

栃木に入った頃ようやく晴れになり、那須PAでぬれた衣を乾かした。

若い兄ちゃん達が寄ってきて、可愛いなんぞ言われてその気になっていた黒ラブ。

ねえ、君達、何クラブ?

ボクシング!

かっこいい!! みーはーな母。


家に近くのイオンの傍に来たら、急にむくって起き上がり、あれっここもしかしたら俺んちの近く?

もう、張り切って大変。

ああ、疲れた。

写真は本編で。


今だ体調80%くらいの回復。

4キロしか痩せていない。こんなに辛い思いしているのに。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (REIKO)
2013-07-19 13:32:53
無事に帰宅したようで安心しました♪

ゆっくり休んでね~(^-^)
返信する

コメントを投稿