どっぷり釣り生活

小さな和船で海釣りしてます。

GOPRO用ネックマウントが折れたけど自作出来そうな感じ

2023-08-22 | 釣り具に思うこと

YouTube動画です。どうぞあわせてご覧ください。

どっぷり釣り生活

猛暑が続き げんなり な毎日、外の現場での仕事が多いドカタには辛いこの頃です。

昨日GOPRO用のネックマウントの片方の足(GOPROを首からぶら下げる物)が折れてしまいました。

特別大きく広げた訳でもないんですけど。

購入1年しか持たなかった(涙)。

素材のプラスティックに難がありますね。

もう少し硬度を下げたプラ素材だと良いように思いますよ→販売元のGLIDERさん!

ちょっと思ったんですが・・・・

ルアーのアイを作成するステンのバネ線を折れた物に添えて固定すると修理出来ますね これ!

バネ線を使うとかなり耐久性がある物が出来そう!

自作しようかな!

上手く出来たら紹介させていただきます。あまり需要ないか!

 

 

 

 


コメントを投稿