どっぷり釣り生活

小さな和船で海釣りしてます。

gopro10の誤作動

2022-10-11 | 釣り具に思うこと

ここのところgopro10の誤作動に悩まされてうなされてました。

まだ買って1年も経っていないんですけどね。

症状はビデオをセットしてスタンバイしているのにいきなり連写モードになったりウルトラスローに変わったり。

充電がまだあるのに熱暴走でも無いのにビデオがストップしたり。

カラー調整が自動からマニュアル値に変化したり。

ビープ音が停止したり。

もう、なんでもアリ!仕事やめ~みたいな。

電池抜いてリセットかけてもまた再発!

舶来物の最新バージョンアップは怖いけど でもしてみるか!

意を決してアップップ!

なおりましたね!これが。直ったと思います。

直ったはず。

次回釣行で試しますが、今の所スッキリ!

 



コメントを投稿