どんざぶらうさま

としゅーとった、しんめぇー神主の「岡山弁言霊備忘録」じゃぁー

1月16日(日)のつぶやき

2011-01-17 01:58:34 | Weblog
07:18 from web
おはよぉー 寒ぃー 今日ぉーは全国的に寒波襲来ぇー 風も強ぉー吹くよぉーじゃぁーが 岡山県南部ぁー最高気温は3℃じゃぁーけぇーど雪ぁー降らんよぉーじゃぁー 毎日天気予報ぉーを見ゅーるけぇーど県南部だけが雨 雪が降らんことが多い 地形の関係じゃろぉーなぁー 有り難ぇーことじゃぁー
11:06 from web
今日は都道府県対抗女子駅伝大会じゃぁー 岡山県は昨年の都道府県大会 全国高校女子駅伝大会の興譲館 全国実業団駅伝大会の天満屋と三冠じゃぁー 今回のメンバーが最強じゃぁーねぇーかなぁー ぜひ二連覇して欲しいもんじゃぁー  
17:46 from web
都道府県対抗全校女子駅伝大会 岡山ぁーいけなんだなぁー よぉー挽回して二位になれた わしゃぁーテレビ観戦しながら神社の税務処理の基礎資料が整ぉーたけぇーで税務書類を作成できる
by donzaburau on Twitter

コメントを投稿