ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

おっちゃんになった事を認めなさい

2013年01月17日 | Weblog

01/16(水) 元塩公園コートでHALFの練習

勤務先からコートに直行。

コートに着くと、ちょうど江崎さんも到着。

寒いけれど、晴天無風、テニス日和です。

ストレッチ、ランニング、ストレッチ、
    と、ウォームアップして体を温める。

二人で乱打。

練習中に、メンバーさんがだんだん増えて、今日は10名。


コートは2面確保してあるので、ほとんど休憩無しで練習。


通常練習後、

 服部さん、荒川さん 
      江崎さん、ドンキー で、4ゲーム先取を1セット。

 4対0でドンキーチームの勝利。





本日のドンキーの独り言

”徹夜明けでのテニスは止めた方が良いね”


 昨夜は夜勤先で仮眠が取れず、ほとんど徹夜。

 その足でコートに来たので、集中力欠如。


 サーブやリターンされたボールに対する反応も遅いし、

  自分が何とかしようと思っても、体が付いて来ない。


 何をやっても上手く行かない、不本意な練習でした。


 ”無理にテニスに行かなくても、帰ってくればいいのに”
   と言う妻の言葉。

 ”おっしゃる通り、その通りですね・・・・”


  ”無茶な練習はしない様にしましょう。”



ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿