ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

今日は雨にやられちゃいましたね

2010年06月21日 | Weblog

今日もやる気満々でコートへ向かったのですが、

 コート近くのコンビニで、
   エネルギー補給用の、あんパンを買って店を出た頃に、
     雨脚が強くなり始めて、
     コートに着いた時には、ちょっと無理かな~~って感じ。

 でも、先にコートへ来た人達は、練習を始めてました。

 「雨、どうなりますかね~~?」
         って、言いながら様子を見ていたのですが、
   雨はどんどん強くなる一方。

  みんなで雨宿りして、
    空を見上げながら、
    「西の方が明るいから、もう直ぐ上がるよ。」
     と、勝手に天気予報をして待っていたのですが、
       止む気配なしで、残念ながら練習は中止。

   いや、一時中断

    ネットの予報では回復の予想なので、
     「早い時間に雨があがったら再開しましょう。」
      と、約束して、一時帰宅。

   そして、我々の希望が通じたのか、
           15:00頃には雨が上がったのです。

   保さんから、
     「出来そうなのでコートへ行きますよ。」って電話。


   ところが、
     私はその時、車の運転中。

     嫁さんに、もうやれそうにないから、
      買い物に付き合ってよ、って言われて、出かけた所。

   電話には嫁さんが出て、
     「ごめんね。私が買い物に連れ出しちゃったから・・・」

   と言う事で、
     本日のテニス練習は、残念ながら中止になりました。

     保さん、ごめんね。
      来週は予定が有って練習に行けないので、
      7月に、よろしくお願いします。




ブログトップへ

テニスワールドへ

ワールドマップへ







   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿