ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

コート整備なんてなんでもない

2010年06月19日 | Weblog

昨夜、大雨洪水警報が出てましたよね。

 テニスなんて絶対無理って状況だったのですが、

 今朝、外をみると、雨はパラパラ。

 天気予報でも、午後から晴れ間が出るかもという予報。

 お!!ひょっとしたら、出来るんじゃないの・・・

水を冷やして、氷氷嚢を作って、準備は万端!!

 昼少し前、雨は止んで、道路も渇き始めている。

 やれますね~~今日も。



喜び勇んでコートへ、

 水たまりが少しできてます。

  

     

さあ!!コート整備だ。

 テニスが出来るんです、
   だから、この位の水たまり何でも有りません。

と言う事で、
 今日も楽しくテニスさせて頂きました。

今06/19(土)20:00、雨が降っています。
 でも、天気予報では明日の降水確率20%になってます。

 明日も、やれますよ。 ラッキー!!




ブログトップへ

テニスワールドへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿