ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

良いテニスだったね~~

2012年10月28日 | Weblog

10/27(土) 旭出公園コートでH&Hの練習

コートに着くと、保さんが練習を始めたところだった。

二人で、色々な事を試しながらの乱打練習。
(この練習が、私のレベルアップに大きな影響を与えてくれる。)

お互いの技を出し合って、
 悪い所を指摘したり、褒めあったり、良い練習になります。


今日は参加者がちょっと少なく、8名。

爽やかな環境の中、充実した練習が出来ましたね。




本日のドンキーの独り言。

 ”今日は良いテニスだったな~~”

グリップ軽く握って、リラックスして、力まないプレー。

季節も良くなって、動きもスムーズ。

練習した事を、試合練習の中でも色々試してみた。

この感じ、続けて行きたいね~~





ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿