ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

相手がビックリする様な角度と、スピードで、気持ち良く決まった。

2014年06月14日 | Weblog

05/31(土) 元塩公園コートで、久米さんチームの練習

18:00頃、コートに到着。

 一緒に練習する約束をした市川さんも、同じ頃到着。


先に練習を始めていたメンバーさん達は、

 暑さのせいか、既に疲れたと言って、ベンチで休憩中。


ストレッチをして、市川さんと乱打練習。


女性3名と、男性5名の、8名が参加。


暑いね~~と言いながらも、ナイターは楽です。





本日のドンキーの独り言

 ”いや~~、結構ハードな練習だった”


  暫くチャンピオンを続けて、

         一休みして、男子ダブルス。


  メンバーさんは、

   私より、十歳以上若い人ばかりで、良い練習になりましたね。


ファーストサーブの入りが悪くて、

 ちょっと苦労したけど、

 方向、強弱、球種を織り交ぜて、思ったより良い結果が出せた。


バックハンドスライスや、

 ドロップショットも、なかなか効果的に利用出来た。


バックハンドドライブも、

 一本だけだったけど、

 相手がビックリする様な角度と、スピードで、気持ち良く決まった。


 バックハンドドライブは、もうちょっと練習して、武器にしたいね。

 








ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿