ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

居ますね~~上手な人が

2011年08月10日 | Weblog

08/10(水)元塩公園でHALFの練習

 今まで一緒に練習した事の無い人達が参加されました。

 メンバーではあるのですが、
  体調不良とか、都合が付かなかったとかで、参加出来なかったとか・・・

 テニスが好きだから、何とかなればやりたい。と思うんでしょうね。


 この人達が、上手い!! 

  見習う点がたくさんある。

 今まで体験してきたテニスとは、ちょっと違う世界。

  さすがに、それぞれ技を持ってますね。


 元気なだけで、
  走り回ったり、跳び回ったりだけでは通用しないプレーが出てくる。

 もう少し頭を使わないと、勝てませんね・・・


 ドンキーズテニスに新しいページがプラスされた様な気がします。

  頑張ろう!!上手になる為に。




ブログトップへ

テニスワールドへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿