ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

今日も行くの?

2011年08月10日 | Weblog

土・日と、
 一泊で、ひるがの高原へテニス合宿に行ってきたのだが、

 今日(08/08 月)も元塩公園で、HALFの練習に参加。

 家を出る時、
  “合宿から帰って来たばかりなのに、今日も行くの?”
    と言う嫁さんの声。

 行きますよ。
  せっかくコートを取ってもらってあるんだから、
    練習に行かないなんて、もったいない、もったいない。

しかし、 

 涼しい高原でのテニス。
   その余韻を引き摺りながら参加した練習。

   “暑い!! 疲れた・・・”

   “あの高原の爽やかさが懐かしい”

   車で、ほんの2時間ぐらいの移動距離なのに、
                 何でこんなに環境が違うんだ?

さらに、

 高原のコートは、
   ローラーが掛けられた、整備されたコートだった。

 なのに、ここ(元塩公園)のコートは、
   4WDの車が要る位のデコボコ・うねうねコート。

 以前にも書いた事が有るが、
    来るボールほとんどがイレギュラーバウンド。

   やる人全員が同じ条件。

     確かにそうですが・・・ 耐えられませんね~~

 家に帰って、嫁さんに愚痴ると、

   “だったら行かなきゃいいのに”

 その通りですよ、

   でも、テニスがしたいんです。 よ~~~




ブログトップへ

テニスワールドへ

ワールドマップへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿