ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

木曜日はHALFで

2009年09月10日 | Weblog

 
私(ドンキー)は現在、
 土、日曜日は 〝ハーフ&ハーフ〟
 木曜日は    〝HALF〟
      というグループに仲間に入れてもらっています。

と言う事で、
 本日9/10(木)はHALFでテニス。

場所は : 丹後公園テニスコート

このグループ、
 平均年齢はちょっと高いのですが・・・



 メンバーの皆さんが、
  それぞれ個性的な業師の集まり。

 
何時も、
     「なるほど!!」
     「さすが!!」
     「そう来るか・・・」の連続。

パワーとスピードだけが頼りの我流テニスの私は、
 毎回 いい勉強をさせて頂きます。

今日は風に悩まされて苦戦のテニス。

 トスは流れる、風上からのストロークはオーバー、
 風下からのボールは、思ったほど伸びてこない。

それに加えて、
 ここのコートは周囲に風除けネットが張ってなので、
 隣の野球場の砂埃がまともに襲ってくる。

などと愚痴をこぼしてみましたが、

 「元気でテニスが出来る!!」
           こんな幸せな事はない。

グループの皆さん、これからもよろしくお願い致します。

本日のみんなのプレースタイルです。
   ↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/donkys_world/lst?.view=t&.dir=/d612







ブログトップへ
ドンキーズワールドへ











 
  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿