ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

”絶好調!!”で、テニス病、重症です。

2013年11月22日 | Weblog

11/19(火) 元塩公園コートでutumi tennis clubの練習

夜勤帰りで、コートに出掛けるのが遅くなった。


10:00過ぎにコートに到着。


既に試合形式練習に入る時間で、順番決定のくじ引きも済んで居た。


ありがたい話ですが、

 私の順番も決めてもらえてありました。 ありがとうございます。


体調が万全となって、絶好の日和の中での練習が楽しい。


今日の参加者は6名と、ちょっと寂しい。




本日のドンキーの独り言

 ”絶好調!! 気持ち良い!!”


 非常に良い状態です。

 体調が良くなるとこんなに違う物なんですね。

 
サーブも、

 ストレートに、スライスにと、素晴らしいサーブが入ります。


ストロークも、好調です。

 軽い始動で、スムーズに、思い切って振り切れます。


こんな感じが続いてくれたら、テニス病が重症になりますね。




ブログトップへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿