ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

現役学生プレーヤーから刺激

2010年04月19日 | Weblog

04/18(日)
 
 微風、薄曇り、爽やかな気温。

  こんな好条件はめったにありません。

  さらに、
   今日は、沢村ジュニアが、
     おじさん、おばさんの相手をしてくれました。

 

      


彼にとっては物足らないテニスだったでしょうが、

 おじさん、おばさんプレーヤーに取っては、
             非常にいい刺激になりましたよ。

 スピード、球質、ポジション、プレースタイル、
            参考になる事が盛りだくさんでした。

 今後のテニスに取り入れる事が出来るといいですね。

 沢村ジュニア、こりずにまた来てくださいね。


みんなのプレーは、
  ↓
 こちらで見て下さいね。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/donkys_world/
lst?.view=t&.dir=/66c3



最後に残念なお知らせ、
 オコタンが、
  以前痛めた膝を、
   心配しながら、注意して練習をしていたのですが、
  またやっちゃいました。
  普通に歩くのには問題なさそうですが、
   しゃがんだり、階段の上り下り、
    横方向への急な移動が難しい様です。

暫らくお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします。



◎補足。

  故障の根本的な原因は、
    現在の体重を膝が支えきれない事だと思いますので、
   しっかりと言い聞かせて、
    ダイエットして、
     スマートな姿で、
       皆さんの前に、
         リニューアルデビューさせたいと思います。




ブログトップへ

テニスワールドへ

ワールドマップへ







  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿