ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

身に付く迄練習だ!!

2013年01月07日 | Weblog

01/06(日) 旭出公園コートでH&Hの練習

12:20コートに到着。


一人で練習開始。

 ストローク。
  軽く握って振り切れる様に。

 サーブ。
  ボールを投げる時のイメージを持って。


メンバーさんが集まって、今日の参加者は9名。


最後の練習は良い練習だったな~~
 (日が暮れて、ボールが見えなくなる迄練習したね。)



上目線で申し訳ありませんが、
 H&Hのレベルが凄く上がって来たなって思います。




本日のドンキーの独り言

”フォアストロークが思い切って振れてない”

  一人練習の成果が出て無いな~~

  ”内から外へ長く押し出して、振り切る”

   上手く行って居たんだけどな~~
     実際のプレーに生きてこない。
      (まだ身に着いて居ない証拠だね・・・)


   明日のHALFでの練習の課題だ。





ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿