ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

当たり前の事ですが、気楽に打てる時は、抜群の効果

2014年06月06日 | Weblog

05/18(日) 元塩公園コートで、南生協テニス同好会の練習

09:30少し過ぎに、コートに到着。

  今日も爽やかな素晴らしいお天気、

    みんなから、”良いお天気だね~~”の声が出る。



既に試合形式練習が始まっていた。



ストレッチを済ませて、次の試合から仲間に入れてもらう。

 (少し遅くなる事を連絡してあったので、順番に入っていた。)



肘が痛かったので、ドクターエルボーを付けて練習。


昨夜の絶好調を、

 今日も維持出来ているか楽しみだったが、

    まずまずの出来、だったかな。


今日は一面開催で、参加者は9名でした。





本日のドンキーの独り言

 ”バックハンドスライス、なかなか良い感じ”


  気楽に打てる時は、抜群の効果。

  鋭く変化するボールと、

   滑る様に伸びていくボール、

   それにプラスして、バックハンドドライブ。


  上手くかみ合わせたら、

   非常に楽しく、素晴らしい効果が期待できる。


 サーブも良い感じにポイントが取れたし、

   今日の出来はまずまずかな~~








ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿