ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

いつもは、他のテニスコートで練習している仲間が参加

2014年06月05日 | Weblog

05/17(土) 元塩公園コートで、久米さんグループの練習


妻との買い物で時間を取られて、

 18:00過ぎにコートに到着。



服部さんに相手を頼み、乱打練習。



いつもは、他のテニスコートで練習している仲間が参加。


若い男性が多く、なかなかハードな練習だった。


参加者は11名。





本日のドンキーの独り言

 ”良い練習が出来た。

    ドンキーのテニスも、結構通用したね。”


 若いプレーヤーの、

  球速と球種に、最初はちょっと戸惑ったけど、

  少し工夫してみたら、何とか慣れてきた。


  緩急や、ボールコースの出し入れをすれば、

   何とかなって行くもんだ。


 今日は少し自信が付いた気がする。


  こう言う感じのテニスは楽しいね。

    若いプレーヤーが、また来てくれることを期待。









ブログトップへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿