ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

ナイターテニスが始まりました

2014年03月02日 | Weblog

03/01(土) 元塩公園コートで久米さんのチームの練習

17:00過ぎにコートに到着。

ストレッチしっかりして、練習に参加。


雨がぽつぽつ降って居て、練習が続けられるか心配・・・


今日は、7名の参加でした。
 (コートは二面用意してあったのに、残念!!)


途中で、雨が強くなって来た時も有ったけど、

 何とか最後迄練習続けられました。





本日のドンキーの独り言

 ”久しぶりに、ハードに練習しましたね”


 参加された方、皆さん上手で、気の抜ける所が無し。

 結構ハードに、楽しく練習出来ましたね。


冬場はナイター練習が出来ないので、3カ月ぶりです。


 このメンバーさんを相手に、

   休みの間に練習して来た事を試して、良い感触を得ました。


 自画自賛ですが、少し上手くなったかな?  (^_-)-☆
 





ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿