ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

サーブがネットを越えない事が

2013年11月08日 | Weblog

11/06(水) 元塩公園コートでHALFの練習

08:30 テニスコートに到着。

 一番乗りだと思ったら、すでに駐車場に車が・・・

 江崎さんがもう来てました。


ストレッチをして、乱打練習開始。


 今日の参加者は10名。


素晴らしいコンディションの中、楽しく練習出来ましたよ。




本日のドンキーの独り言

 ”素晴らしいコンディション、

  私の身体も、   

    こんな感じだったらいいのにな~~”


 肩に違和感。

  酷く痛い訳ではないが、思い切って動かせない・・・?

  いや、動かしているつもりなのに、

              動かないと言った方が良いかな。


 打ったボールに威力が無い。


 サーブは、

  ラケットを思いっきり振って居るつもりなのに、

           打ったボールがネットを越えない事も。

  ”何が起きて居るんだろうか・・・?”






ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿