ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

テニススクール体験

2013年07月19日 | Weblog

07/18(木) ルネッサンスでスクール体験

 

テニス仲間に紹介してもらって、スクール体験に出かける。
 

西高蔵に在る“ルネッサンス”

 

 

09:20頃 到着

 

 入り口でたくさんの人が並んでいる・・・??

 

 並んでいる人に聞いてみたら、

09:30にならないと、入り口の扉が開かないらしい。

 

 

受付を済ませて、3階のテニスコートへ。

 

  カーペットコートが3面。

 

  私が体験する初中級コースは、参加者8名。

  (私以外は女性ばかりで、体験は私だけの様だ)

 

 

準備運動をして、練習開始。

 

  う~~ん・・・ 選ぶコースを間違えたかな?

 

  奥さん達の、

       楽しくテニスのメンバーに入ってしまった様だ。

 

 

基礎練習、ストローク、サーブ等、ローテーションで練習。

 

最後に試合形式の練習をして、終了で~~す。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

本日のドンキーの独り言

 

“窮屈ではないけど、

   屋根も低くて、ちょっと狭い感じがした”

 

 

 雨や風を気にしなくていいから、すごく魅力的だけど、

  テニスはやっぱり、

       お日様の下で、広々としたコートでやりたいですね。

 

 

 今度また機会が有ったら、中級か、中上級で試してみたいな





ブログトップへ







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿