ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

天気予報は外れたけど・・・

2013年12月30日 | Weblog

12/21(土) 旭出公園コートでH&Hの練習


コートに着いたのは、13:30過ぎ。


雨が降り、風が強いとの予報だったのだが、

 陽射しが有って、風もそんなに強く無い。


ストレッチをして、練習に参加。

 今日の参加者は7名。


故障していたネット巻き上げ機は修理されていたが、

 センターストラップが切れて居て、

   前回利用者が修理してくれたらしく、

     靴ひもと、針金でセンターストラップを補助して、

           何とかプレー出来そう。


予備部品の在庫も持って居ないと言う事で、

緑土木事務所の管理不足は甚だしく、


 自分達の仕事に関する意識が低過ぎる。

 お役所仕事丸出しで、

   一般企業では考えられない状態だ。





本日のドンキーの独り言

”冗談じゃないよ!!”


 緑土木事務所に電話で修理依頼したのに。

 その時の返事は、

  木曜日に修理完了との返答。

 ところが、ネット巻き上げ機だけしか治って無い。

 センターストラップが切れて居る事は知らなかったの?

 現場確認してるのか?

 言われた事しか出来ない。

  巻き上げ機だけ治っても、

   センターストラップが無かったら、

    まともにプレーが出来ない事が理解出来ないのか。


 もし、センターストラップの異常に気付いて居たにしても、

  修理用の予備品の在庫もしてなくて、

   ”これから部品を注文します”

                 
等と言ってる様では、


  ”お役所仕事だな。”

         って言われても言い訳できませんよね。




ブログトップへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿